2021/01/20

新訳Conarium日本語化ファイルができました



ダウンロードはこちらからどうぞ → 新訳Conarium日本語化ファイル
使い方とかは同梱のREADMEを読んでください。

先行の日本語化ファイルでゲーム進行度100%まで遊んですごく面白かったんですが、翻訳を直したらさらにもっと面白くなると思って新訳版を作りました。

これからConariumをプレイする人に楽しんでもらえたら嬉しいです。既プレイの人にも「あれそういう意味だったのかぁ」「ここでこうやって言及されてたのかぁ」とかなってくれたら嬉しいです。

Conarium本当に面白いのでたくさんの人にプレイしてほしいと思っています。この日本語化ファイルがあることで「日本語あるならプレイしてみようかな」って人が一人でもいてくれたら嬉しいです。

最後に、機械翻訳版の作者様、その修正版の作者様とアップロード者様にこの場を借りて御礼申し上げます。先行の日本語化ファイルがあったおかげでConariumをプレイすることができました。本当にありがとうございます。



Epic Gamesはこちら

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ファレンガーから入ってここでConarium知りました。2週目しています。
終盤の日本語訳がなかなか難解だったので、助かりました。