2022/01/01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

ブログはさっぱり更新しなくなったけどyoutubeの方ではSkyrim SEやLayers of Fearの動画をせっせと上げておりました。


Skyrim SEで再スタートした言葉の壁巡りリターンズは全7回で一旦完結。SE環境の構築はまだまだ迷走中です。


リターンズ第7夜以降のプレイ日記はTwitterのモーメントにまとめております。LEでやったとこまでプレイが追い付いたら竜の墓巡り第113夜に取り掛かると思います。いつになるやら。


現在更新中の動画はLayers of Fearです。ゲーム自体はよくあるびっくりホラーなので機械音声でやっても今一つぱっとしないんですが、ゲーム内に登場する絵とそれにまつわるあれやこれやが面白くてそちらの話がメインになっております。動画に寄せていただいたコメントやフォロワーさんたちのお知恵を拝借しながらのんびり更新しております。応援してね。


振り返ってみると意外とたくさん動画あげてたんですね。今年もそんな感じでのんびり続けられたらいいなぁと思っております。お付き合いいただけると幸いです。

皆様にとって素敵な年になりますように!




【追記】lostじゃなくてpiraakかなって思ったので修正しました。

0 件のコメント: