2017/06/09

近況のご報告

最近みたSKYRIM実況プレイの影響でドラゴンボーンギャラリーのMODを始めました。これすごいね!過去作の本が追加されてる!しかも日本語訳されてる!前にこのブログで引用した『King Edward』とか『A History of Daggerfall』とかもあるっぽい!早く図書館いっぱいにしたいなぁ。お馴染みのSKYRIMの本も装丁がリプレイスされてて集めるの楽しいです。ミカエルのあの本とか「う…うわぁ…」ってなったよ!
あとNPCに金払って鍛冶と付呪をやってもらうMOD(HonedMetalっていうやつ)を入れました。これもめっちゃいいですね!今までパッとしてなかったエオルンドさんの設定が活きる!

普通にドバキンやるのも他の人のプレイを観るのも楽しいですが、そろそろ動画の続きも始めんといかんね。というわけでここ数日は動画用のMODを作ってました。作りかけのまま長らく放置してた『エッダを集める(BardsCollegePoeticEdda)』のクエストMODですが、この度ようやく完成した(と思う)のでおすそ分けします。よその環境でちゃんと動くか心配ですが、動画のコメントで「このクエ面白そう」みたいなのがちらほらあったので興味のある方おいでましたらご笑納ください。DLCの有無は不問です。


ダウンロードはこちら→MOD置き場 README読んでね!

前にも書いたけど「没クエストのサルベージ」ではなくて「バニラのリソースを流用した妄想」ですのでその辺りをご承知おきください。


それでは次回の動画更新をお楽しみにー。

0 件のコメント: