2017/08/14

言葉の壁翻訳MOD更新しました(v0.2)


  • ソルスセイムの言葉の壁に対応しました
  • 製本台を追加、翻訳した碑文をまとめられるようになりました
  • 紙のロールや木炭がクラフト可能になりました
  • MCMに対応しました
  • その他いくつか挙動を修正しました


ダウンロードはこちら→MOD置き場 README読んでね!
動画 →言葉の壁翻訳MOD更新しました アップデートで内容が古くなったので削除しました。ご視聴、コメントありがとうございました!

前回はたくさんの反応をいただけて嬉しかったです。全てにお応えはできませんが楽しく拝見してます。TwitterでよそのSKYRIMで動いてるの見て感激しました!遊んでくれてありがとうございます!ここでまとめてのお礼になってしまってすみません。


次はロバの骨を粘糸と風切と怪魚の石鱗と冥界毒爪と超銅金の塊で強化するMODを作りたい。
【追記:できました。俺の骨を磨け

0 件のコメント: