2017/12/13

おどりゃポケ森


アプリ版どうぶつの森を始めました。





このうさぎみたいな生物が可愛い。けど時間に追われてる感がしてのんびりスローライフとは程遠いし、魚や虫の種類も少ないしできる事も少ないし、ゲームとしてはかなり微妙な感じ。これは続きそうにないなぁ…

と思ってたんですが…



灯台みたいな存在になりたい!と熱く語る彼ですが…

クールなのに一人称が「ボク」って。送り狼になれないドジッ子って。なんやこいつ超可愛い。決めた。私リカルドと一緒になる。彼がいれば他に何もいらない。男は船。女は港。彼が道に迷わないように、私が灯台になるわ。

というわけでせっせとお遣いをこなし、ついにリカルドを我がキャンプ場にお迎えすることができました。


ちなみにこの人間ちゃんは付き合ってる男によって服装や趣味が変わる系のスイーツです。


ミュージシャンになる夢を諦めきれず定職に就かない彼に代わって貯めてる結婚資金を「倍にして返すから!」ってパチンコで溶かされたりしたい。それで喧嘩になってもハーゲンダッツ買って帰ってきただけで許したりしたい。

そんなこと気にしなくていいんだよ。ずっとここにいていいんだよ。

お前を第3号被保険者にしてやろうか。


そんな感じで楽しく遊んでいます。ただ、リカルドをお迎えした時点でわりと気が済んだので最近はサボり気味です。10万のローンとか完済できる気がしない。


ポケ森に限らず、SKYRIM以外のやりたい事ややらないといけない事が色々あるので動画のほうは来年までお休みになります。今年1年で投稿した動画は35本でした。一般会員のくせに図々しいな!来年もふてぶてしく続けるよ!ブログのほうはコメ返しを年内にもう1本更新するつもりなのでまたお付き合いいただけると嬉しいです。

それではまたー。

0 件のコメント: