2018/01/17

墓82

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第八十二夜

以下コメ返。


すごく私怨ですw00:29
復讐のファレンガー00:30
フォースウォーン絶対殺すマン00:31
スルー耐性なしかよw00:31
耐性スキルが低いファレンガー00:47


言葉の壁巡り第22夜より。ファレンガーには煽り耐性低下の魔法効果がついてるんだよ。


やあやあやあ!フォースウォーン!00:32
今さらだけどこの音楽って何の音源なんだ?00:44

OPは水曜どうでしょうだよ!テュリウス将軍と西尾も甘いもの対決で国盗りすればいいのに。将軍負けたらユーコン川下りな。



本当いいところに橋がないんで追加するMOD導入してたなあ01:13

ファレンガーはいざとなったら泳いで渡ればいいんですが、体調管理MOD入ってたりRP的に都合悪かったりすると橋MOD必要ですよねー。


ここら辺の雰囲気が好きでディープフォークとブサータムズの間ぐらいに家立ててたなぁ01:18

リーチの山の中ってゴツゴツの白い岩と地面の濃い緑の対比がすごい綺麗ですよね!ディープフォーククロッシングの橋は落ち葉積もってるのがなんかすごい好き!

お気に入りのロケーションに家建てれるのって嬉しいですよねー!



リーチ地方はちゃんと陸路を歩くの難しいよね01:45

難しかった…>< この後登場する同胞団も帰りはこの川ザブザブ渡ってました。



カースワステンに宿ないもんね(鉱山問題解決すればベッド貸してくれるけど)02:20

おお、宿舎を使わせてくれるようになるんですね!よかったー。


あの寝袋動作変だよな02:23

寝て起きたら目が閉じたままになっちゃうんですよねー。なので別プロファイルではCampfireのテント使ってます。


アフリカ編のホテルみたいになりそう02:25

綺麗だけどライオンが来るアフリカと、きったないけどシカしか出ないブンブン…どっちがマシかなぁ…。どっちも嫌だなぁ…。



誰かと思ったらアシスか02:43
奥に歩いてるの誰かと思ったら同胞団か02:59

テストプレイしてた時もこの辺で同胞団に遭遇したので変装用に木の仮面を持ち歩くことにしたんですよー。


スーさーん!踏んでる踏んでるw03:15

実はこのお供え、花カゴの部分にしか当たり判定ないんですよね…。コリジョンの作り方が分かんなかった><


ストクロ側で進めても影の薄いヴィグナーさん03:25

市場や宿屋にいるNPCなら何度も顔を合わせる機会があるんですが、ヴィグナーさんってあんまりウロウロしないんで馴染みがないですよねー。



とりあえず仮面はつけたまま04:01

同胞団と帰る方向が一緒だったのでずっと仮面のままでした!



なんか…なつかしい感じの音楽だな…なんだっけ04:35

ミンサガの鉱山町だよ!


ヒゲかと思ったらモミアゲすげえ04:40
いいもみあげだ04:42
もみあげ+タトゥーがいかす04:53

上等な服着てるのに顔はリーチメンな感じでかっこいい!


もみあげは立派なのに頭は…04:44

やめて差し上げろ。



ご安全に!!06:28
今のちょっと欲しいwww06:30
クッソ、めっちゃ欲しいw06:31
安全第一ヨシ!06:32
これは欲しい、どこで売ってる?06:33
ほしいwww06:33

下の画像を保存してddsに変換して差し替えてね!

textures\armor\iron\m\HelmetPlate01.dds



textures\armor\iron\m\HelmetPlate.dds



賄賂で解決すると低賃金で雇われた可哀想な傭兵だったと分かる06:40

ほんとだ…これを4人で割るのかぁ…。泣けてきた。



セーブ怠るなよw06:41
録画失敗珍しいですねwww06:43
そこを失敗かw06:44
初めてじゃない?失敗とかw06:49

途中から音だけになってたテヘペロ。オートセーブがあるのでやり直しはできるんですが、わざわざ撮り直すほどのものでもないしいいやって思って…。



てっしゅうしたらどこにいくんだろう?07:15

以前フョトラの件のついでにこのクエやったことあるんですが、マルカルスまで歩いて行って扉くぐったら消えました。フョトラ+傭兵団四人+ドバキンでぞろぞろ行進してたんですが、傭兵団は道中の蟹にほぼやられてましたね。シルバーブラッドさん、雇う人はもっとちゃんと選んだ方がいいと思う。



首都近くの蛮族キャンプとか労働者攫われちゃう08:07

経験値のために残しておきたい気もするんですが、序盤の人手不足の時に都市に戦闘ユニット常駐させる余裕もあんまりなくて困るんですよね…。ちなみに、動画内で度々Civネタやってますがくっそ下手です。



これはいい感じの洞窟08:18
ここ割と好き08:33

ここ照明がすごい綺麗ですよねー!スペックの都合で影の描画範囲が狭くてちょっと残念になってますが…。光源MODの参考SSとか「ぎゃー素敵ー!」って思うんですが、うちではちょっと厳しそうです…ぐぬぬ…。


FF6のBGMだっけ?09:28

はい!ナルシェですよー!



とりあえず人をブレトン認定するハグレイヴン09:59
アルゴニアンだけどオークっていわれたよw10:20

オークと猫とトカゲはオーク、それ以外はブレトンみたいですね。

ブレトンって言う時は自信満々なのにオークって言う時は若干自信なさげなのが面白い。


かわいいじゃん助けよう(白目10:32

幻惑魔法にでもかかってるのかな?


以上、2018/01/17/21:00 までにいただいたコメントへ返信でした。ありがとうございます!

0 件のコメント: