2018/01/19

ポケ森で待ってる

リカルドのレベルがカンストしました。

カンストしたらもらえる写真がどう見ても遺影です本当にありがとうございました。


さてSKYRIMの方はと申しますと、動画ほったらかしてMODを作って遊んでました。ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第六夜 で行ったフロストリバー農場(ミーコの小屋そばの竜の墓があるところ。バニラでもローカルマップに名前出るけど何もない)を覚えておいでますでしょうか。

実は当時から内装もちゃんと作ってたんですが、全部没にして一から作り直してます。

この農場では蜂蜜酒をつくっていて、それを配達するクエストが実装予定だったみたいです。日本語音声もばっちり完備されてました。ただ、肝心のクエストアイテム(フロストリバー蜂蜜酒のケース)や農場そのものは影も形もないので、そのへんは私の妄想の産物になります。動画でこの農場が再登場するのはまだまだ先になりそうですが、その頃までには配達クエストも含めて完成したらいいなぁと思っています。

農場主にはスカイリムのスリリー兄弟を目指してもらうべく黒いフードをかぶせました。あんまり黒く見えないですね…。要修正。ってこんなことやってたらいつまで経っても動画が再開できないのでそろそろ切り上げます。

今月中に続きを投稿できると思いますのでまたお付き合いいただけると幸いです。それではまた。

0 件のコメント: