2018/02/01

がちキャン△


いつの間にか当ブログ【追記:tumblrの旧ブログのことです。】が勝手に閲覧注意コンテンツに指定されており(ずっとサポートに問い合わせているんですが一向に埒が明きません><)、そのせいでわざわざアカウント取得した方もおいでるようで、お手数をお掛けして申し訳ないです。

動画投稿してなくてもブログの方はちょこちょこ更新してたりするので、気が向いた時にでものぞいていってね。

最近はポケ森の話が多かったけどもう充分楽しんだので今はあんまりやってないですねー。代わりにゆるキャンでアウトドア成分を補給しています。昔は実際に外で遊んだりしてたんですが(生まれが田舎なのでわりと本当に海か山しか遊ぶとこない)、すっかり老いさばらえてしまったので今はアニメやゲームで満足してます。…満足してます。満足してるからいいんです。
あと今季アニメで一番続き楽しみにしてるのが南極行くやつ!楽しみすぎて南極のこと調べたりしてたんですがちょっと見てこれー!

Trinity Church IMG 6159

なにこれかわいい…ぜったいサンタさん住んでる…と思ったんですが、どうやらロシア正教会の聖堂らしいですよ。 至聖三者聖堂 (南極) - Wikipedia
あとエスペランサ基地の礼拝堂(San Francisco de Asis Chapel)の内装もめっちゃ素敵!ヘイムスカーん家もこんなだったら遊びに行ってあげるのに。 The Seven Churches of Antarctica - MessyNessy

まぁこれはこれで好きですけど…

なんで演壇にガイコツなんか置いてるんだよって思ったけど、人形とかを並べるよりは遥かにマシですね。
黒髪ロング優等生のヘルベチカちゃん、おしゃれで可愛いフーツラちゃん、御曹司のくせに微妙に野暮ったいモリサワ新ゴさんがヘイムスカーの数少ない聴講生です。

南極やスカイリム程ではないにせよ寒い日が続いておりますので、皆さまくれぐれも体調や運転にお気を付けください。

それではまた。

0 件のコメント: