2018/05/03

墓87

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第八十七夜

リーチ滞在12日目。メエルーンズ・デイゴンのカミソリの柄頭を求めて、寄り道しながらデッドクローンロックを目指します。晴れててよかったー!

以下コメ返。


主※書けないくらい忙しいのかな?ご無理はなさらず

あわわ…ご心配をお掛けして申し訳ないです!実は最近ゆっくりやボイロの実況動画に見境なく「字幕劇場」ってタグ(MMDドラマ等、台詞に音声を使用せず字幕のみの動画に使われるタグのはず)を付けるBOTが横行してまして、動画説明文のリンクからどんどん前のパートに感染するっぽくて前後パートへのリンクを書けなかったんですよー。でもついに運営の手入れがあったみたいで、22000件以上あったタグ付き動画が7000件にまで減ってました。運営やるやん!
忙しいときはちゃんと休んでるので大丈夫ですよー!お気遣いありがとうございます!



衛兵さんの邪魔
衛(どいてくれないかなあ…)
なんか後ろの衛兵が仲間みたいになってんぞw

後ろでめっちゃ咳払いとかしてそうww


今回のENB綺麗だね

ありがとうございますー!地平線が白くてうっすら星が残ってるのがすごくお気に入りです!本当はもっと早朝っぽい白飛び気味の寒々しい感じにしたかったんですが、そうすると他の設定と兼ね合いが悪くて断念しました。ENBはいじりだすとほんと沼ですねー。



こんなところに道があったの初めて知った
同じくしらんかった
こんな道あったのね
俺も初めて知った…
初めて知った。排水溝?
何の為の道
こんな道あったんだ・・・
まだまだ知らないことが多いゲームだぁ(歓喜)
もう4年以上プレイしてるのにあんな道知らなかったわ

自分も気付いたの最近で、うおーすげー何これー!ってなったので動画でもご紹介させていただきました!



襲われてる(ファイティングポーズ)
よっわ

この山賊、スーさんと戦う前から既に負傷してたので「え…子どもらに殴られたん?ざっこwww」って思ったけど、多分向上心に燃える魔術師や形見泥棒の山賊と戦った跡ですよね。



緑じゃが赤じゃが

サラダ味とチーズ味ですね。じゃがりこ的な意味で。



えらいいろんなイベントNPCが一気に現れてるな
ここイベントポイントでたまりにたまるんだよね死体w
ランダムイベントたまりすぎ
イベントがごちゃ混ぜになってるのか
イベントごっちゃっちゃw
賑やかだな
ここよくイベントが起きる気がする
遺跡に入った子どもと向上心魔術師とアイテム盗まれたのの3つ発生してる……
たまに複数のイベントが重なって出てきて混乱する時があるんよな

うちのSKYRIMだけじゃないみたいで安心しました!ここやたら賑やかですよね!別データで通った時は裸の帝国兵の死体*3と偽帝国兵*3が出て更に賑やかでした。



この辺とかブサータムズ辺りとかリーチの端の方の雰囲気すごく好き
リーチの景色本当好き
まじウンスラード五言絶句
今日は雲が下りているねー

山、大河、楼といえばまさにぴったりな漢詩あったなぁ、タイトルだけは覚えてるけど本文は覚えてないなぁって思って「こうかくろうにのぼる」ってググったんですが、黄鶴楼じゃなくて「鸛鵲楼に登る」でした。タイトルすらろくに覚えてなかった!でもこれリーチの風景にぴったりじゃないですか?

白日、山に依りて尽き
黄河、海に入りて流る
千里の目を窮めんと欲し
更に上る一層の楼



遠くから名所見えると楽しいよね
もう何か月も前のように感じるよ
分かっているともっと楽しいね
この場所からけっこう見えるのね

以前に行った場所ココから見えるんだーってなると楽しいですよね!ちなみにオールドフロルダンに着いたのは第六十六夜(2017/06/19投稿)でした。一年近くもリーチにいるじゃん!!



そこに貴方のお知り合いのBBAが居ますよ
ドヴァーキンがいないと入れないから、まだいないかもしれん

まだ“罪のない宿屋の主人のふり”をしてる最中ですね。



酷いwww
バスで乗り物酔いした時に景色見るのと同じやつ。

それそれ。あと怖い映画とかグロ画像みちゃったあとに猫の動画みるみたいな。



ゲーム的な都合…ゲフンゲフン
ドラゴンプリーストになる赤鷲さんみたいなもんだ

TES4でもアカヴィリの将軍がインペリアルだったりしましたよね。



ただ単に侵攻の大義名分な気も・・・

ほんとそれな!ポケットガイドは「ブレトンの奴隷たちは“自称”解放者に抵抗するためエルフの方に助力した」みたいな感じに続いております。奴隷たちにとっても単なる侵略者だったみたいですね。それとも奴隷という立場上そうせざるを得なかったのかな?


以上、2018/04/30までにいただいたコメントへの返信でした。ありがとうございます!




いつも応援ありがとうございます。
コメントやTwitterでのツッコミやご感想、ブログや公開マイリストでのご紹介など、どれも楽しく拝見しております。
他の動画投稿者さんにも私の動画やMODをご紹介いただいたりネタにしてもらったりなんかして、なかには広告やコンテンツツリー登録してくださる投稿者さんもいらして、ふぇぇ…お心遣いまじ痛み入りますぅ…ってなってます。私は他人様のこと散々勝手にネタにしてるのにね!本当にごめんね!どうかお気を遣わず、ぞんざいな感じで大丈夫です!
でもあなたの作品に関われたことが嬉しいです。ありがとうございます!

0 件のコメント: