2018/06/01

言葉の壁翻訳MOD更新しました(v0.4)


おまちどおさまです。

ダウンロードはこちら→MOD置き場 README読んでね!

旧バージョンをご利用中の方はDataの中身を全部上書きしてください。変更点は以下の通りです。

  • 噂のメモを追加しました
    キャンドルハースホールにいるファレンガーに「何か面白い話して」と無茶振りすると「噂のメモ」がもらえます。メモを読むことで未習得の言葉の壁がある場所が分かります。未発見の場所だったらマップアイコンが表示されます。メモをもらえるのは一日一回までです。
  • ファレンガーの大ガマを追加しました
    キャンドルハースホールにいるファレンガーに「何か便利な道具出して」とお願いすると「ファレンガーの大ガマ」がもらえます。持ち運び可能なクラフト家具で、インベントリ画面で選択すると近くに設置します。大ガマでは回復の薬(小)をまとめたり巻物をクラフトしたりできます。
  • 新規アイテムを追加しました
    エリクサー:ただのエリクサーです。錬金術レベル75以上になると大ガマで作成できます。
    とうぞくのカギ:熟練者以下の難易度の鍵を開けられます。一度使うと壊れます。大ガマで作成できます。
    ワバジャック改:大ガマで作成できます。ワバジャックを消費します。ワバジャック改はNPCが使用しても特殊効果が発動します。没になっていた効果も実装しました。また、NPCが所持している場合に限り両手武器としても使用します。もう一度クラフトすればバニラのワバジャックに戻ります。バニラのワバジャックには何も手を加えていませんのでご安心ください。


何度もチェックしたつもりなんですが不具合やお気付きの点などございましたらお知らせください。

次回の更新では碑文収集の中間リワードを実装したいです。あと大ガマで作成できる物がいま一つなのでもうちょっとなんとかしたいです。

まだまだ未完成で拙いところも目立ちますが、お楽しみいただけると嬉しいです。

0 件のコメント: