2019/01/10

ファレどうv0.5 修正しました

HowDoYouLikeFarengar?です。邦題『ファレンガーどうでしょう』、略称『ファレどう』、通称『言葉の壁翻訳MOD』です。お好きなように呼んでください。名前がどうでもよすぎてゲームの主人公は大抵 ああああ です。初代ドバキンは mmmm です。動画投稿に使ってるアカウント名(klm)は由来に全く心当たりがないので多分適当にボタン連打したんだと思います。初めてニコニコの垢作った時はガラケーだったんだよ。

さて本題。修正箇所は以下の三点です。

  • README.txtクラフトについて.txt
    記載のURLがtumblrのままになってたので書き直しました。
  • AnimalAllegiance01.png
    竜語が間違ってたので直しました。

現在公開されている「HowDoYouLikeFarengar_WIP_05.7z」は修正版に差し替わってます。既にv0.5をご使用中の方は「差分のみ.7z」をダウンロードして上書きしてください。MODの動作に影響する修正ではないので、気にならないなら何もしなくて大丈夫です。

ダウンロード

お問い合わせはこの記事のコメントかこちらへお寄せください。最初の頃は動画コメントでも受け付けていたんですが、だいぶ難があったのでv0.4公開の際にニコニコ動画を介してのサポートは終了となりました。説明と周知が足りず大変申し訳ありません!

MOD紹介動画の内容ももう古いし折を見て作り直そうかな。でもその前にプレイ動画の続きやな。

それではまた。

0 件のコメント: