2019/01/01

新年と引っ越しのご挨拶

ブログを引っ越してきました。2018年以前の投稿は旧ブログの記事の再掲です。リンク先が変だったり画像が表示されなかったりしたら教えてください。モバイル版が変なのは仕様です。あきらめた。

引っ越し作業中、いつからか分かんないけど竜の墓のあれこれが成人向けに指定されていた事が発覚しました。tumblrのAIはこれでムラムラするの?上級者すぎない?異議申し立てたらすぐ撤回されたけど、結局ブログそのものの成人指定は解かれないままだったよ。なんでだろう。hakameguriって単語が何処かの外国語ではとてつもなく卑猥な言葉なのかな。
tumblrについては不満ばっかり書いちゃったけどけっこう気に入ってました。使えなくなっちゃって残念です。

何はともあれ、今後はこちらでコメ返しやMOD更新のお知らせをしてまいりますのでよろしくお願いします。動画の方もそのうち再開します。前半だけ先行公開してるのでそれで許してください。→hakameguri(全年齢)

それではまた。

1 件のコメント:

夜行 さんのコメント...

お初にコメントします

>いつからか分かんないけど竜の墓のあれこれが成人向けに指定されていた事が発覚しました

気づかれてなかったんですねw
これ、少なくとも自分がブログ拝見していたころ(1年くらい前かな?)からずっと成人指定されてましたから
結構前から指定されていたはずです

tumblrの成人指定はかなりガバガバらしく、
ポケモンのリザードンの画像載せただけで成人指定を受けてしまうそうです