2019/02/08

墓100

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第百夜

おかげさまで第百夜です。普段通りでごめんなさい。記念日とかイベントとか苦手なんすよ…。でもたくさんお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございますー!

以下コメ返。

 

今35夜くらいだけどじっくり見てるから絶対消さないでくれよな!

お約束はできないですゴメンナサイ。

 

Part100リンク、そういうのもあるのか・・・

私も初めて見ました(今もう消えてるけど)。一体誰が何のために使うタグなんだ。ニコニコは広大だわ…。

 

 

エセリウスはやらんのか
カトリアさんのクエはやらないんだね

一度マイリスの説明文をご覧いただければと存じます!

 

あの幽霊のおばちゃん結構好きだったな

存命中に出会って一緒に色んなドゥーマー遺跡探検したかったなぁ。彼女の名前と研究成果が後世に残って欲しいなぁ。タロン・ドレス殺すんじゃなくて剽窃でしたって発表させたかったなぁ。

 

 

たまに行動範囲がカチあってケンカしてたりする
レベルあがると帝国兵皆殺しにされることもある

地面に武器が落ちてるの見て「あーそういや言葉の壁巡りで帝国軍野営地来た時に帝国兵(馬含む)と山賊が戦ってたなー」って思い出しました。懐かしい!

 

 

えらく近かったな

前に来たとき何で気付かんかったんやってくらい近かった!ウィッチミストグローブの墓も全然気付かなかったし、意識して探してないと意外と見落としちゃうもんなんですね。

 

 

この石柱スーさんに似てね?

ス「骨を折られたいのか」

 

 

気にしてただけあって風景ものすっごい綺麗になってるな

以前は遠景のアスペンが浮きまくってて酷かったんですが、Detailed Terrain and Tree LoD のおかげでめっちゃ綺麗になりました!バニラのテクスチャと同じサイズなので低スぺ勢にも優しい!

 

 

これ何話?

ファレンガーが行くSKYRIM言葉の壁巡り_第十五夜です!

 

 

リフトは蜘蛛と熊多いんだよなー
動物多すぎる
リフテンはやたら熊が多い
危険な道だなぁ

これでも3戦ぐらいカットしたんだよ!

 

 

いちご狩り感覚で熊を狩る男

いちご狩りwww

 

 

スカイリムの熊って何喰ってるんだろう?狩人?

たまに熊などの獣の巣を見かけますが、鹿の死体とか人の死体とか骨とか転がってますよね。でもハニーストランド洞窟に棲んでる熊もいるしハチミツも好きなんじゃないでしょうか。

 

 

毒も馬鹿にならんな

小さい蜘蛛は群れて出るから毒の重複で死ねるし、大きい蜘蛛は通常攻撃で死ねる。HP100なんで少しでもダメージくらったらもう2桁なんですよ。こわい。

 

 

そして大体ろくでもない奴が居る
魔術師がいそう、気をつけて

そういえば儀式座も大公座も敵がいましたねー。『スカイリムの冒険案内』では
“都市や道から近い場所にあるから、初心者には最適な目標となる。”
とか紹介されてるのに。初狩りかな?本当にろくでもない奴やな!

 

 

ミニチュアみたいに見える農園が可愛い

ミニチュアといえば 〈ミニチュア風Skyrim〉小さき者たちのファーザーランド めっちゃ好きー!これの真似して手前にぼかした画像とかマスク重ねるってのたまにやってます。奥の方はゲーム内でできるんですけど手前の方はうちのENBじゃあんまり綺麗にならないんですよー。

 

お弁当広げたい
治安は最悪だけど景色は最高なんだよねぇ
リフトの黄金の森好き
治安はともかく景色は素晴らしい
ここで酒飲みたい

リフトの景色最高ですよねー!焚き火の隣に折りたたみ椅子置いて、膝にはチェックのブランケットと読みかけの本…みたいなインスタントコーヒーのCMっぽいことしたい。原田知世にカフェオレとか持って来てほしい。

 

 

以上、2019/02/06までにいただいたコメントへの返信でした。ありがとうございます!

0 件のコメント: