2019/06/27

あふれかえるパスタの山

Epic Gamesで6月28日から7月4日までLast Day of Juneが無料だって!すごく面白かったので気になった人は是非やってみてください!(→Epic Gamesのストアページ

それはさておき相変わらずずっとSims4やってます。プレイヤーの欲求メーターが楽しさ以外真っ赤だよ。


お陰様でリリィもティーン(高校生)に成長しました。ものすごく嫌そうな顔してるけど家族仲は良いんだよ!というわけで今回は思春期真っ盛りの渡辺兄妹とそれを取り巻く人間模様をお送りいたします。



こちらのエロいお嬢さんは渡辺兄妹が小さい頃からよく一緒に遊んでくれてたバイパーちゃん。NPCのくせに可愛すぎん?しかもこんなエロい格好してるのに特質が幼稚(子供と遊ぶのが好きで子供番組や玩具でご機嫌になる)で、ちょっと手持ち無沙汰になるとおもちゃ箱ゴソゴソしだすんですよ。最高か。そんな倒錯っぷりが私…じゃなくてイーサンに突き刺さったので、大きくなったら告白しようとずっと心に決めておりました。


そんなこんなでつつがなく子供時代を卒業し、ついにやってきた決戦の日。欲求メーターはオールグリーン。お前が首を縦に振るまで帰さねぇぞ!ぐらいの意気込みで自室にお招きしたんですが…。あの…恋愛系の選択肢出ないんですけど…。なんでやと思って調べたら、ティーンはティーンとしか恋愛できない仕様とのこと。シムは赤ちゃん→幼児→子供→ティーン→若者→大人→シニアって年を重ねていくんですが、イーサンがティーンに成長した時点でバイパーちゃんの方はもう若者になっていたんですねー。つまりイーサンがバイパーちゃんと懇ろになるには自身も若者に成長するのを待たないといけないわけで…。待てるかそんなもん!10代の滾る性欲をどこにぶつければいいんだよ!!

というわけで、選ばれたのはキャンバスでした。バイパーちゃんのもう一つの特質が芸術愛好家だったので画家を目指します。若者に成長し絵の仕事に就いたら改めて交際を申し込むつもりです。これは重い。その前にバイパーちゃんがお嫁に行ったらどうしよう。あーでもそれはそれでいいな。人生左右されるくらい大好きなお姉さんが全然知らない男の人と幸せになって自分は完全に蚊帳の外なの。すごくいいな。



やらはたが確定してしまったお兄ちゃんと対照的に、リリィの方は同世代の男子全員と関係を持つ立派なアバズレに成長しました。


友達がみんな妹で大人の階段を上っていくのを尻目に黙々と絵画スキルを磨くイーサン。一廉の画家になれるといいね。

リリィにも一応本命の彼氏がおりまして、こちらがそのツヨシ君です。子供の頃からサングラスに赤い長靴っていう妙ないでたちで只者ではない雰囲気を醸し出していたんですが、ティーンになったら変なスーツを着るようになり赤髪も相まってかなり目を引く存在になりました。この町一番の傾奇者です。平日昼間によくトラヴィスが釣りに行くんですが、行く先々でしょっちゅう彼を見かけるんですよね。学校行けよ。


妹と友達が一緒のベッドで寝てる部屋で宿題をする兄とそれを手伝う父。そして平気で寝てるツヨシ君。やはり只者ではない。


そうこうしているうちにイーサンが若者へと成長する誕生日がやってまいりました。本当はバイパーちゃんと二人きりでお祝いしてそのまま済し崩し的に名実共に大人になってやろうと企んでいたのですが、せっかく友達たくさんできたので自宅で賑やかにパーティーする事に。お兄ちゃんの友達は大体自分の恋人であるリリィにとっては生きた心地しなかったでしょうね。案の定浮気現場を目撃されて気まずい思いをしていました。

パーティーから一夜明け、イーサンはアートギャラリーに就職が決定。一方バイパーちゃんはいつの間にかご両親が他界して実家で一人暮らしになっていました。これは都合が良い お悔やみ申し上げます。それはそうと家行っていい?


わぁい!


やかましいわ!


ほっといてくれ!

というわけでトントン拍子で事が運び、イーサンの10年来の片想いはめでたく成就しました。やったね!本当に今まで浮いた話ひとつもなかったもんね!これから二人で色んなとこ行こうね。友達にも紹介するね。


なんやかんや時は流れてリリィの方もティーンを卒業する日がやってまいりました。バースデーパーティーでツヨシ君といちゃいちゃしていたら怒った浮気相手らがリリィをビンタするために4人くらい順番待ちしてたのがハイライト。しかしそれで心を入れ替えるような生半可なアバズレではありません。若者に成長し恋愛候補の幅が広がり、ツヨシ君がまだ高校生なのをこれ幸いとばかりに平日昼間から男漁りに勤しみます。今日のデートのお相手はトラヴィスの友達でよく家に遊びに来てたおっさん。オタクで本の虫の図書館司書。こんな真面目そうなのに若い娘に弄ばれてかわいそう。代わってほしい。それはそうとさっきから誰かとの愛情度が徐々に下がってるんですが…なんで?


なにこの地雷原。アフガニスタンか。カンボジアか。これ今回に限った話じゃなくて、デートしてると誰かしら他の浮気相手が近くをうろうろしてるんですよねぇ…。ラブホ的なものがあればいいのに。


というわけで兄妹二人とも無事に成人してくれました。手間がかかって仕方なかった子らがこんな立派になってルーシーもトラヴィスも一安心です。あとは素敵な結婚相手と孫に会えれば言うことなしですね!では今回はこの辺で。ごきげんよう。

0 件のコメント: