2019/12/23

2019年総括

Twitterで絵描きさんたちが今年の4枚ってやってるのが羨ましかったので私も今年の4本をやります。


①ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第106夜
動画にする意味ねぇなって思いながら投稿したけどコメントのおかげでみんなでわいわい言いながら本読んでるみたいで楽しかった。ありがとうございます!



②【積みゲくずし】Fallout: New Vegas 編
初めてSKYRIM以外の動画を作った。垂れ流しゲーム実況やってる人らって本当すごいんやなって思った。



③メリ玉お散歩MOD
以前は全くの理解不能で制作を断念したMODが2年の時を経てここまでできるようになったのですごく嬉しい。ほめて!



④ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第百夜
記念すべき100回目なのに何も記念らしいことをできなかったので申し訳程度にここで挙げておく。数合わせともいう。



今年のファレンガーは9本でした。早く完結させたいのはやまやまですが来年もこんなペースだと思います。みんなに忘れ去られた頃に慌てて更新する予定なので、気が向いた時にでもふらっと見に来てくれると嬉しいです。次回は冒頭だけ先行公開してます。→第108夜ちょっとだけ

ファレンガー以外だとブログ引っ越したりMOD作ったりTwitter始めたり、慣れないことが多くててんやわんやしたけど色々と新しいことも覚えたので実りのある一年になりました。Twitterはずっと見るだけだったけど、自分の垢を作ってからは皆様が動画やMODへ寄せてくれた感想にリアクションする機会ができたのですごく嬉しいです。早々に更新お知らせ垢でもSKYRIM垢でもないただの中年の日常垢になってしまいましたが、差し支えなければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、お身体に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしください!

0 件のコメント: