2017/10/10

雪山と自律神経と私

実況プレイ動画『Skyrim-追いかけて、雪國』シリーズにて言葉の壁翻訳MODを使っていただきました!わーい!

ずっと観てた動画なので嬉しいです。自分がLegacy of the Dragonborn入れたのもこの動画の影響です。遺物ハンター(でも解錠させたら文句言う)リズナーさんがお宝求めてスカイリム中を冒険するんですが、本当に旅してる感が半端ないんです。道中で出会った人と話し込んだり、獣を狩って解体したり、そうこうしているうちに日が暮れてキャンプになって、寝る前に本を読んで魔法の勉強をするんですよ。最高かよ。

プレイスタイルも楽しいんですが、この実況者さんはTES過去作も含めて色々話題が豊富なのでお話し聞くのも楽しいです。

【実況プレイ】Skyrim-追いかけて、雪國【vol.018-2】 ←この回とかすごい好き!


実況プレイ観てるとニューゲームしたくなりますよねー。OrdinatorとかColorful Magicとかも入れてみたいしFalskaarにも行ってみたい。まだまだやりたい事いっぱい!やりたい事と言えばMODも作りたいなぁ。最近思い立ったことがあってblenderいじってたんですが、私にできる3Dモデルは立方体が限界だと思い知りました。blender立ち上げたら最初っから置いてあるやつじゃねえか!

墓巡り第七十六夜は冒頭1分までできてるんですが、完成はまだ先になりそうです。店を回って不用品を売るだけの回なので時間があるときにガバッと作ります。あと以前も書きましたがマルカルスの主だったクエストは総スルーです。ごめんなさい><

それでは次回の更新までもうしばらくお待ちください。

0 件のコメント: