2017/10/30

言葉の壁翻訳MOD更新しました(v0.3)


コンプ特典の本に作成日が記載されるようにしたつもりでしたが、現在の日付が記載されるようになっていたので修正しました。すみません!

ダウンロードはこちら→MOD置き場 README読んでね!


旧バージョンをご利用中の方は中身を全部上書きしてください。その他の変更点は以下の通りです。

  • 引換券のレシピを変更しました
    牛の皮になってたところを革にしました。
  • 牛乳はロバの骨を持っている時だけレシピが表示されるようにしました
    牛乳は色んなMODで追加されるんですね…。当MODの牛乳はロバの骨の強化にしか使わないのでレシピの表示は条件付きにしました。そもそもHFにミルクあるじゃん!って数日前に気付いたんですが、これだけのためにHFをマスターにするのはどうかと思ったので止めときました。
  • ロードスクリーンアートを追加しました
    全4種類!ぜんぶ見れるかな?


READMEを読んでもご不明な点や、何かお気付きの点などございましたらお気軽にお申し付けください。楽しんでもらえたら嬉しいです!

0 件のコメント: