2017/01/20

墓39,40

コメント返し再開します。

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三十九夜

本当はリーチ方面に行ってからポテマクエ再開したかったんですが適当にやってたらレベルアップしちゃったのでこのタイミングになりました。旅を始める前に行先は全て決定してるんですが、行く順番とかそこに至る経緯とかは割とノープランなのでそのうち破綻しそうで心配です。ひやひやしながら見守っていただけると幸いです。

以下コメ返。


壇ノ浦レポートかな? 00:10
壇ノ浦www 00:19

二日続けて馬車に乗ったからにはやらない訳にはいきますまい!


流れるような水どうからのヨシヒコ 00:22
絶対時間かかったのコレ作ってたからだろwww 00:42
無料期間だから? 01:09

はい!無料期間に一気に観てどハマりしました!ほんで「これSKYRIMの素材だけで再現できそうじゃね?」ってなって作ってみたところ、小物類はなんとかなったのですがキャストが足りずあんな感じに…。あとフォントも全然足りんかった。1分のOPを作るのに1週間費やし、7分の本編は2日で出来ました。力入れるとこ間違えてるかもしれんけど自分ではかなり気に入ってます!


↑ メレブが特にお気に入り。


バルグルーフかっこよすぎだろwww 00:58
首長ぉぉぉ 00:58
上司! 00:58
仏ポジwww 01:00

首長もお気に入り!


マジウンスラードクロシス 01:15

これ上下反転で1フレームしか映ってないのに読めたの?!


バラライカの姐御 02:00

気付いてもらえて嬉しいです!大好きなんです!


(この声優さんに罵られるの気持ちいい) 02:43

(わかる)


ブッチャーといいファレンガーは詰めが甘い 03:22

ぐぬぬ…何も言い返せねぇ…!


ファルクは胃薬常備してそう 05:00

このシビルのイヤミに被せて「はよスティルんとこ行け」って言ってくるのがすごい好きです。ファレンガー帰った後すげー深いため息ついてそう。


マニマルコよりすごいのか…… 05:53
マニマルコとは方向性が違う気はするけどね 05:56
蟲の王も狼の女王も恐るべきネクロマンサーに変わりないけどね・・・。方向性は違うけど 06:40

翻訳文にありがちな「最も○○なもののひとつ」みたいなノリだと思うのでどっちが上とかそういうのは気にしないでもよいかと。


相手によっては大軍が烏合の衆にしかならない事もあるしね 07:33
死者が増えれば向こうの戦力になるし…少数精鋭の方が良いかもね 07:38

なるほどーたしかに!


案ずるな受験生! 07:44
四国にすら行きそうだw 07:55

潟湖!砂州!砂嘴!陸繋島!




ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第四十夜

三国志Ⅸの101匹阿斗ちゃんとかCiv5の小島まるごとの人とか、OPで毎回茶番やるのが大好きなんです。大好きなんです!!

以下コメ返。


ムラサキ役誰だ!?と画面にじり寄ったのに 00:36
fullで見たいぜ 00:38

いつかちゃんと完成させたいですね。でもこれ854*460で出力することを想定して素材とか加工してるので、新仕様で投稿するなら素材集めからやり直さんといかんのですよ…。


ファレンガーって元からいい性格してたよ 00:50

そんな!


ま…松明 01:04

て…照明


skyrimでかき氷とかノルド以外無理だわ 01:45

私ノルドじゃないけど飲んだ帰りとかコンビニでアイス買ってガタガタ震えながら食ったりします。


さすがプロだなww 01:53

アテイア様よく宿屋の前とか大学の前とかでゲリラライブしてて街が華やぎますよね。


ロマサガ3と2リメイクして… 02:48

2は去年ぐらいスマホアプリになってましたね。プレイ画面ちょっと見たけどクジンシーがうねうね動いててすげー!って思いました。3リメイクするなら仲間にできるキャラが増えるといいなぁ。ラドム将軍とかニーナとかボルカノとか!あー!あと教授!!


スーさん意外と細いね 02:54

そうなんすよ!本当はだいぶ前からドワーフより強いスチールプレートの防具が入手可能になってるんですが、あれ着るとえらい貧相になるんでずっとドワーフ装備のままにしてました。ちなみにここで着てるベルト付きチュニックはスーさんが元々持ってるやつです。私服か寝間着かなんかかな?


主FFT好きだなぁ 04:07

大好きなんですがもう何年もプレイしてないです。最近好きなゲーム実況プレイヤーがFFTやっててすごい幸せなんですが、これクリアされちゃったら毎日何を楽しみに生きていけばいいのか不安で…これが幸せすぎて怖いってやつか…。


黒ゲージ 06:15
あぶなw 06:16
ギリギリやぞ! 06:16
HPゲージ見えなかったぞw 06:17

全然赤いとこ(残りHP)見えないですよね!プレイ中も「なんでこれ生きてるの?」って思ってました。


修行編を挟んでグレートファレンガーにならないと 07:15

グレートファレンガーって響きがすごくいいな…!

0 件のコメント: