2017/01/24

墓47,48

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第四十七夜

ヴォルスキーグのお隣、ディープウッド要塞を探検します。ここからはハーフィンガルじゃなくてリーチってことになってるみたいですね。遺跡から別の遺跡が見えたりするとなんか得した気分です。ロストタン高台から見えるフォーレルホストとか。

以下コメ返。

SEで遊んでたらドーンガードクエ中にここ通りかかって真似して登山してクリアしちゃったよw 00:29

スペシャルエディションまだダウンロードすらしてなかったー!

   

デス振り子で勝手に死んでしまいました(ファレンガーが 02:29

録画したやつみて「なんでわざと死んだの?」とか思ったぐらい酷い。罠の中で立ち止まってはいけない(戒め)



蛮族なのにきれいな日本語 03:38
達筆やなぁ 03:42

手書きフォントもっと種類あったらよかったのにね!

   

こういうの聞くとすーさんって経験豊富だよな 04:28

ドワーフの遺跡でも「高熱の蒸気には気を付けろ」とか言ってました。けっこう色んなところ行ってるんですね。

   

でもこいつらTESOの少し前に皇帝になってるんだよな 04:38

まじか!でもなんか真っ当な手段でその座に就いたとは全く思えない!


     

大好物です。踏まれたい。 04:55

踏まれるのもいいけど、そういう強気なキャラが屈服するところをみるのが大好きなんです。涙目で睨まれたい。


夢だけ? 04:58

こら!

   

いつも要塞の中通らないで山を越えて着いちゃう 05:41

ここ外のフィールドとは別ワールドだからロード画面はさまずに来る方法はないよ!
竜教団の圧政から逃れた人たちの隠れ里だったのかなぁとか思ったけど、山に囲まれててもドラゴンには余裕で見つかっちゃうね…。

   

絶対ノルドより冷気耐性高い 05:42

ここのテントや砦内部にはやたらスノーベリーとかフロストミリアムとか冷気耐性の錬金素材が置いてあったので、実は相当無理してるんじゃないかと思います。着ればいいのに!厚着すればいいのに!

     


いつも突っ込むおいらは脳筋 06:52
ドヴァキンならストームコールで一掃なんだけどなあ 06:58
正面からいけるんだけどここを攻略するときはわざとスニーキングで攻略すると楽しい 07:20

色んな攻略法があって楽しいですよねー。
全員倒したと思って死体漁ってたら寝てたやつが起きてくるパターンが多々あるんやけど、お前こんだけ騒ぎになってたのによく今まで寝てたな!って思う。


   


   

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第四十八夜

前回から動画投稿の仕様が変わって少し画質が良くなりました。でもアップロードしたらだいぶ変色しますね。サムネみて何コレ!ってびっくりしました。


本来はこんな色↑になるはずでした。投稿した動画はもれなくニコニコ側でエンコードされちゃうらしいのでこればっかりはどうしようもないですね。

以下コメ返。


 

運動会の練習で味わったトラウマが… 01:23
出し物練習でみんなやる気無いのに一人だけめっちゃテンション高い人がいるあの感じw 13:23

ありましたねぇ…。

   

盾弱いw 02:51

これでもあるのとないのとでは大違いなんやで!


本当は龍じゃなくて流だからじゃね 03:21
下敷きみたいだからかな 03:22

元ネタとかないよ!完全オリジナル技だよ!

   

足の小指で。 04:30

鬼!悪魔!ひとでなし!

   

アヒージョやで 04:53

隠匿の炉床墓地にもありましたよね。これ↓

   

   


ガタッ 06:06

呼んでねぇから座ってろ。

この場面の文字も緑色に見えてるけど本当はほぼ黒だったんだよ><

   

カザフスタンやアフガニスタンのスタン(国)では? 06:27

そういう系の接尾辞みたいな感じだといいなぁ。とにかくサンプルが足りない!


     

そりゃ碑文に書かれてもおかしくない位の英雄だわ 07:43

本当にそうだったらいいのになぁ!妄想が膨らみます!


     

この辺の設定って誰が考えているんだろ 07:51
TESシリーズ開発者には元D&D開発スタッフとかが居たよ 07:59

元祖RPGとか云われてるやつですよね?すげー!!


     

ジャーマンスープレックスの後だな 11:01

なるほど…。ハグレイヴンになるためにはかなりの肉体的苦痛を伴うようですね…。

     

いつも回収忘れるブラッドソーン 11:08
ここユニーク武器あったのか・・ 11:13
肉食獣の恩寵…は取っても使い道がないかw 11:26

この遺跡って大きいクエの目的地って訳でもないのにユニークアイテムが二つもあるし、冷気耐性素材がやたらあったり血抜きしてる鹿があったりして生活感満載だし、めっちゃ気合い入れて作ってんなぁ!って感じします。

   

そのヘンなフードがかっこよさを台無しにしてる感 11:51
変な帽子は変わらないのな 12:15

アホみたいな帽子は罰ゲーム的なモノなんでずっとかぶっててもらいます!

   

ビーム・ジャ「え?」 12:51
いれとるやんけ! 12:51
前なんかねじ込んで・・・ 12:56
ビーム・ジャに捩じ込んでたろww 12:57

『春琴抄』は純文学なのでセーフです!ツンデレお嬢様好きな人は是非読んでみてください。デレてる描写は作中にはないんですが、そういう妄想の余地を残してくれるところが大好きです。そういえば去年ぐらいから谷崎も青空文庫で読めるようになってるみたいです。女の子に振り回されたい方やNTRフェチの方、ヤンデレ百合好きな方、少女のおしっこ飲みたい方など、あらゆるニーズに対応しておりますよ!

0 件のコメント: