2017/01/22

墓43,44

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第四十三夜

ペラギウス三世には本当に申し訳ないことをしたと思っている。反省している。
シェオゴラスのクエストはやる予定一切なかったんですが、スティルさんが「ひとりでポテマに立ち向かわなければならない」って言うもんで仕方なくファレンガーひとりでポテマ退治に行く羽目になり、結果暇になったスーさんにソリチュードでできる適当なクエストをやらせる運びとなりました。ファレンガーが単身カチコミに行くのもスーさんがシェオゴラスクエやるのも第三十九夜プレイ中に急遽決定したことです。こういう予定外の事ばっかりやってたらそのうち破綻して失踪しそうなのでもうこれっきりにしたいですね。ふざけすぎて全然プレイ動画じゃなくなったのも反省点です。スーさん回もうやらないです。ごめんなさい。

以下コメ返。


これ四十二夜(裏)ですわ 00:22
みごとに木更津キャッツww 00:22
木更津キャッツとは懐かしいw 00:29
再放送で見てたわw 00:30

リアルタイムで観てたよ!映画にも行ったよ!やっさいもっさい!

   

ゲーム内カテゴリ100位内入ったじゃんヤッター 02:23

わーい!!!皆様のおかげです!ありがとうございます!


地味に子供美化MOD新しく入ってたな 02:28

残念ながらウチのじゃがいも達はバニラですよ…。けど綺麗に見えてたなら彼らもきっと喜びます!


空から放り投げるのは文字通り事実なんだよな・・・ 02:48
ガクブル島で好奇心から殴りかかり空からポイされたクヴァッチの英雄は数知れず・・・ 02:51

TES4のDLCは未プレイなので、ガクブル島に行く時は不用意に手出ししないように気を付けます!

   

脚埋まってる? 03:02

そうなんすよ!なんかココ脚埋まる!あと下水の音もうるさいし完全にロケーション間違えた><


お鼻ぷるぷる 03:46
マンモスステーキ生きてる 04:01

録画中も気になって仕方なかったよ!


ユリエル三世「うっかりさんめ☆」 05:00
うっかりファレンガーかわいい 05:03
ポテマヨも大概だが息子の死に様も悲惨 05:04
ひどい死に方だな 05:05
うっかり>< 05:05
壮絶だなぁ 05:09

編集中に何度も繰り返しこのシーンみてるのに間違いに全く気付いてませんでした!ごめんなさい! ツイッターで「あれ?」って言ってくれた方、ありがとうございました!言われてやっと気付いたよ! 前話にユリエル・セプティム三世ってお名前で広告出してくれた人に「うっせぇ馬車燃やすぞ!」ってコメント返してるのに…。多分、どうしても燃えてる馬車の画の上に地獄変被せたかったんやな…。

動画説明文や投稿者コメントに書いてない間違いは確実に本人気付いてないのでコメントとかでお気軽にご指摘いただけると幸いです。間違い以外でも説明不足な箇所に補足コメントを書いてもらったりしてとても助かっております。皆様の支えでこの動画は成り立っております!ありがとうございます!


しかもペラギウス殺っちまってるじゃねえかww 07:08

この「不審なペラギウス」は普通にプレイしてても殺すことになる奴なので大丈夫です!


ペラギウスが本気でかわいそうすぎるww 08:20

本当にごめんね!




ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第四十四夜

シェオゴラスクエ解決(?)編。この茶番用に作ったワバジャック(物理)、気に入ったのでまたどっかで使いたいです。

以下コメ返。



打ち抜くぞー 00:02
お品書き:今日もトルテ 00:04

イチゴのトルテ(オーロラ風)


これワバジャック使ってなくね? 01:00
いや、これじゃ夜の恐怖は克服できないどころか余計にひどくなるんじゃないか 01:14

一度たりとも正しく使ってないし自信は完全に喪失したし夜への恐怖は確実に悪化してる!


ワバジャック使うと男声の踊り子が出てきたから多分性的嫌悪もあると邪推してしまう 01:22

その男声の踊り子(色気のある女性って名前だったかな?)はワバジャック使うと出てくるんだし「正夢になったら楽しいな」ってことだと思ってました!



救われた? 02:01

ぜったい救われてない!


動作かわいい 02:33
動きも細かくていいなw 02:40

このポケット探してる動作はエズバーンのやつです。ジジイのくせにかわいいな!


これの英語版なんて言っているんだったかな 03:21

広告のコメントに書いてくれた方がおいでました。
“We can share a strawberry torte. Ta ta!” ジジイのくせにかわいいな!


シャールは消えない! 03:39

夢見る宝石を運んで20年!信頼と実績のシャール宅急便!



おい 選択肢w 07:20
スーさんと声が一緒ですねw 07:21

ここの会話選択肢、ヘルゲンがどうこう言ってたんで書き換えちゃいました。MaleBruteボイスで言葉の壁に言及してるのがジャワナンさんの台詞だけなので、本当はそれをスーさん用にとっておいて、ヴォルスキーグやハグズエンドはマルカルスのリスベットの積荷を取り戻すクエストを受けて行く予定でした。しかし、ジェイザルゴに褒められたい(ウィンターホールド大学入学前に破壊魔法の熟練者になりたい)→シビルからトレーニングを受ける→熟練者には全然足りなくて無駄にレベルだけ上がる→ウィンターホールド滞在中にポテマクエ再開条件(ソリチュード外で2レベルup)を満たす→マルカルス行ってる暇なくなる、といった具合でなんかこんな事になってしまいました。でも普通の人にも壁の声聞こえるんだって事が分かったし、ジェイザルゴ可愛いから仕方ないね。ちなみに私がCK入れたのはジェイザルゴと結婚するためでした。

0 件のコメント: