2017/09/05

墓70

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第七十夜

ドラゴンプリースト・ヘブノラーク戦。どうせ1発喰らえば即ティウンなので今回だけ難易度Legendaryです。勝利条件:スーさんがヘブノラークを倒すまで逃げ続けろ!

以下コメ返。


Part70おめでとう うぽつ00:09
乙&七十夜おめでとう00:16

ありがとうございますー!こうして節目をお祝いしてもらえるのは嬉しいです。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!
こういうお祝いのコメントをいただいたり、素手カジートの人やメリ玉の人が2周年とか1周年とか言ってるのをみて、私がモテないのは記念日を大事にしないからだなって確信しました。慌てて自身の周年記念日を確認したところ疾うに過ぎておりました。


強力なrich・・・?01:03

札束でビンタでもするんですかね…。なおリッチ(Lich)というクリーチャーは伝承じゃなくてファンタジーフィクション小説が初出で、その定義も作品によってマチマチみたいです。


おまえがすわるんかーい02:37
スーサンが座るのかw02:37

戯れに座らせてみたら滞りなく進行してしまいました。ヘブノラーク復活をかぶりつきで見れるよ!


イケボだな02:45
イケボやなぁ02:45
日本語版こんな声なんやな02:46
寝起きにしては元気な声02:52

人の言葉で話すドラプリはコイツとモロケイだけですよね。
せっかくのカッコいい復活シーンなのに、棺の蓋が開いた時の埃が酷くてよく見えなかったよ…。


こうして、世界は再び闇に飲まれた03:07
その後ファレンガーを見かけた者はいなかった・・・ダメじゃんがんばれw03:09

このクエ本当は「失敗は許されない、危険な賭けだけどやるしかない!」みたいなかなり切迫した雰囲気なのに、めっちゃ死にまくったせいで緊張感の欠片もなかったね!ごめんね!


片手打ちのデイドラ帰還は炎の精霊までしか効かないもんね03:24
両手なら効くゾ03:24

お、おう!炎の精霊用に買ったやつやし!(まじか…氷にすら効かんのか…召喚の二連なんか取ってないわ…)


ヘルスどんだけ低いんだよw04:08
100のままなんだっけ04:27

100のまま&防御値0です!当たらなければどうという事はない!ただし当たれば一発で死ねるよ!


鬼火力鬼エイムじゃないですかやだー04:14
電撃魔法の命中率は異常04:28

炎や氷は距離があれば避けることもできるんですが雷って避けれないですよねー。


シールドスペルは?W04:36

一発で割れるし仰け反り中に追撃喰らって死ぬので意味ないんですよー><
ヘブノラークにタゲられた時点で死亡確定です!
いずれもっと上位のシールドを習得したいですね。


打たずにチャージし続けてれば相手はシールド張り続けてマジカ切れ起こすよね04:58

いいこと聞いた!ありがとうございます、魔術師と戦う時は使わせていただきます!


視点によって実際の焦点とずれるよね04:59
3人称視点だと遠くなるほど着弾点ずれるんだよね・・・05:08

普段はわりと狙った所に飛んでいくんで敵に当たらなくても狙った所が悪かったんやなーって感じなんですが、今回はなんかちょっと挙動がおかしかったんですよー。仰角が動かないみたいな?なんぼカメラ傾げても床と水平に飛んでいくみたいな?死んだり玉座に座ったり、強制的に視点変更される機会が立て続けにあったので変になったのかな?それとも元々こんなモンなのかな?


スーさんがぁ! 捕まえてぇ! スーさん画面端ぃ!05:45

雷のマント読んでえぇっ!!!まだ入るぅぅ!!スーさんがぁっ!!!!・・・つっ近づいてぇっ!!!


ドラプリは結局こういうふうに壁際に張り付いてまごまごするだけになるのが嫌だわ05:58

ほんとそれー!!近付かれたら自分中心の範囲攻撃とかしてほしい!あと壁際じゃなくてもすぐどっかに引っかかるし!


ヴァルダーの取り分はなんなんだ…06:30
←そりゃソブンガルデよ でもエルフ種っぽい顔してるんだよなあ06:33
ん、今からソブンで酒盛りじゃないのかな06:47


大丈夫、ノルドですよ!てか意外と歳いってんな!


何はともあれめでたしめでたし!


この落差よ07:23

はい。

というわけで次回からは竜の墓とヒャルティの剣を探しにサンガードの丘をウロウロします。九月中の更新を目標にしておりますのでもうしばらくお待ちください。


以上、2017/08/30までにいただいたコメントへの返信でした。ありがとうございました!

0 件のコメント: