2016/10/05

墓36,37

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三十六夜

冒頭の壁が壊れるシーンはソリチュードの牢屋にある壊せる壁を使っています。
しかしこれが聖堂の壁にあいた穴とぜんぜん形が合わない…。仕方ないので牢屋の壁を二つ重ねて無理矢理隙間を埋めました。そのせいか知らんけど壊した時の埃がえらい濃くなってしまいました。

ガイコツたちは壊れた壁の残骸の上を通りたくないらしく、すぐワープしてしまってマトモに走ってくれません。

なかなか思うようにいかないですね…。そんな時はいつも「これスカイリム劇場じゃなくてプレイ動画やから!」って自分をなだめています。

以下コメ返。


外は夜なのに窓から光が差し込んでる00:18
げ、月光だよ00:21

あと洞窟の天井にあいた穴からも…。時間帯で色とか変わればいいのに。現在時刻を取得してアニメーション開始位置が変わるオブジェクトあったら時計台とかできそう!
(追記:ちゃんと時間帯によって色変わってるっぽいです。このセルの場合はこれが夜の色らしい。)


かっこよく攻めてきてるけど、鍵がかかってるから出られないんだよな、彼ら・・・00:54

格子越しに一生懸命いきがってるガイコツを想像して微笑ましくなった。


格子の横掘るべ00:57
←ノースティリスにお帰り00:59

elonaずーっと積んでます。プレイ動画でも観て立ち居振る舞いを学ばんといかんな…。


じゃあなんでホワイトランに戻ってきた05:17

えっどういうこと?


こういうの考えながら行くとwkwkよね05:48
行程考えながらの歩き旅は楽しい05:53

楽しいですよねー!




ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三十七夜

MOD「Holidays」の行事、魔女祭のご紹介です。別に夕方以降じゃなくてもやってたような気がするけど昼間じゃあんまり雰囲気でないので。それにしても、お祭りの仮面かっこいいですよねー!


難しそうだったから諦めました!

以下コメ返。


今回は女性がいっぱい出てきて華のある動画ですね!01:34

中年女性とコブ付き未亡人ですら眩しい!


小須田かwwwww01:49
小須田wwwww01:50

小須田です!中年放浪記大好きです!


現実でもこういう人多いな01:50

裸の中年が…!?


この声の会話って豊富なんだなあ03:00
同じ声優使っているケースが多いからできる事だな03:17
声優使いまわしが多いから素材は結構豊富なんだよな03:25

この声に限らずユニークボイスじゃなければわりとどうとでもなると思います!あとはダンマーあたりがやり易いかも。


スーさんブレイズに入れてあげたら喜んでた03:33

おおー!ブレイズ装備似合いそう!


影武者はもういいのかな?03:59

ファレンガーがホワイトランにいる時は影武者必要ないよ!


ドゥーマーの鎧とは全然似合わないけどなw04:25

それなー!ドゥーマー装備って他との親和性なさすぎじゃないですか?


アホみたいな帽子www04:42
アホみたいな帽子(伝説的)04:43
アイテム覧みて吹いたw04:44

こっそり仕込んでおきました。気付いてもらえて安心した!


氷の精霊ちゃんきゃわわ05:38
魔術師たちには違いが判るんだろうなあ05:55

氷の精霊ってなんか美味しそうに見えます。うちの子が一番スタイルいいとか色ツヤがいいとかあるんですかね。


いいMODだよね、これ入れてから日付の確認するようになったわ05:58
普段街に出てこない人が広場に居たりして楽しいよな06:00

いいですよねー!リフテンで収穫祭があった時はラットウェイの住民までのこのこ酒場にやって来てて他のお客に袋叩きにされてました。


ステンダールの番人「・・・」06:01

どうした?一網打尽にするチャンスやぞ?


おーペスト医師!長浜のガラス館に実物あるよね07:26
ペスト医師?07:27

ペスト医師のマスクかっこいいですよねー!黒壁ミュージアムって所ですかね?行ってみたい!


めっちゃ拷問してそう07:27
モズグス様の弟子の鳥仮面か?07:28

なつかしい!ベルセルクどこまで読んだっけ…。


刺激しまくりましたw07:55
こちらから刺激しても問題なかったなw07:57

インターセプターの爆発だと敵対しないけど、普通にちょっかいだすと全員で襲いかかってきます。近くの山賊のアジトに誘導すると大惨事になりました!

0 件のコメント: