2016/10/14

勇者ヨシヒコとカジートの指輪


 ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三十九夜で使ったヨシヒコOPパロが画質音質ともに酷かったので、供養のためここに上げときます。
のし紙と文字以外は全部SKYRIMにあるやつを使ったよ!素材はいくらでもあるのに深刻なキャスト不足…!!


MADの素材集めにメッシュのbsaながめてたら、カジートの指輪を見付けました。

TES3と4ではデイドラクエの報酬だったらしいけど、TES5では登場しませんよね?どういうクエストで登場させる予定だったんでしょうか。CKのUseInfoに何か残ってないかなぁ…と思ったのですが、カジートの指輪は没アイテムとしてすら存在しませんでした。このモデルを使用した指輪もその他アイテムも存在しないんです。
一応、RingofKhajitAAっていうArmorAddonでこのモデルが指定されているのですが、これで分かる事といったら「指輪です」って事ぐらい…。そしてこのArmorAddonを含む装備品も存在せず…。


AdditionalRacesにDA13AfflictedRace(ペライトクエのゲロ吐く人たちだと思う)があったのでペライト絡みかと思いきや、PCが装備できるようなものには大抵この人種もチェック入ってるみたいです。
せめて没アイテムとしてでも存在してくれればどんなエンチャントだったか位は分かったかもしれないのに。残念。
それにしても、汎用モデルのユニークアイテムとかいっぱいあるのに、わざわざ固有モデル作ったアイテムを実装しないなんて…ベセスダの判断基準まじわかんない。

0 件のコメント: