2016/10/02

墓32,33

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三十二夜

ウィンターホールド大学入学までに破壊魔法を熟練者レベルにしたくて(そしてジェイザルゴに褒められたくて)シビルからトレーニングを受けたりしたのですが間に合わず。そればかりかトレーニングを受けたせいでレベルがあがってポテマクエ再開までの猶予が短くなってしまいました。わりと行き当たりばったりですがそれもプレイ動画の醍醐味!…ということにしといてください。

以下コメ返。


このMODは色々追加されるし、街も賑やかになるから良いよね03:33

いいよねー!動画でもできるだけ色んなお祭りに参加したいです!


tes1でもある。帝都脱出後の一番最初の祭日03:36

おおー初代の頃から設定あるんですね!


それ友達?04:06

やめろよ!・・・やめてください。


ルンディは死体として配置されてないんだよな…、蘇生イベントでも予定されていたんだろうか05:55

あの氷漬けエフェクト(アビリティ)が生きてる人じゃないと効かないからとか?ちゃんと調べたわけじゃないけど。あとゲーム内では使われてないけどルンディと同じ氷漬け状態のイスラが用意されてたんすよ。炎のマントなのに氷漬け。なんでや。


殴るのか(名推理)05:55

その発想はなかったわ。


生存者には素顔バレしていいのか?w06:20

この兄弟にはまた会いたいなーと思ってるので身バレする方向で!




ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三十三夜

BGMがポリアンナなのは言葉の壁巡りの時にやったカルジョのクエ「月のアミュレット」と揃えたためです。何も関係ないやん、と思うかもしれませんがあれも実は手作りクエスト(目的地がフェルハメール砦固定の新規クエスト)だったんです。八百長ですね!

手作りクエストの締めはポリアンナってことで揃えたつもりですが、そうなるともうこの曲使う機会はなさそうです。でも好きなので脈略なくまた使うかもしれんけど。

この「消えた見習い」をやって痛感したのは、CK全然勉強が足りんなぁってことですね…。


以下コメ返。


日本語で書いてくれるなんてやさしいなあw00:21
タムリエルの共通言語は日本語だった!?00:22

今まで本も手紙も全部日本語だったよ!?


骨が散らばってたけど、ホーカーって肉食なのかな?01:01

ソルスセイムにすっごいのおるよ!


同じローブが3人いるから遠目だと誰が誰やら03:02

ほんとそれな!なんなら近くで見てもどっちがボルビルでルンディか分からん!


スリリー兄弟目指すのかなw03:15

目指してもらいます!


欲しいなこのmod03:47

コンソール必須だったり小道具が別espだったりで普通にはプレイできないのよ><

「消えた見習い」を復元してるMODはいくつかあるらしいのでNexusを探してみてください。


わざわざ蝋で封してあったのに開くというゲス行為・・・さすがやでぇ・・・03:50

これプレイ中気になってた!


報酬は達成のローブじゃなかったっけ?05:12

報酬についての設定は元々無いので、没クエ復元MODの独自設定じゃないかな。「大変よくできました」みたいな感じでいいですね!


王宮仲人ファレンガー07:04
お見合い斡旋ww07:06



じゃあじゃあうるさいんだよ君はぁ!07:59
藤やんになってるぞw08:00

デブでヒゲじゃなくてガリでモミアゲ。



0 件のコメント: