2016/09/30

墓30,31

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三十夜

既存の没クエ復元MODだと思ってるコメントをニヤニヤしながら眺めておりましたー!以前動画説明文に書いた24個のMOD以外はすべて自作しております。もっとも自分のは茶番用に作ったやつでまともにプレイできないんで、既存のMODの足元にも及ばないんですが…。人様にお出しできるMOD作れる人うらやましいです。

以下コメ返。


モロBGMいいなぁ01:56

哀愁があっていいですよね。なおゲームは積んでます。


なお故意でなければ許される模様02:11

ジェイザルゴは理解した。


YolToorShulで火葬してもらいなよ04:16

ファレンガーなら大喜びしそう。


グループで?04:29
一つ前どころかミッデンでも…04:31
よくあるのか04:35
大雑把な管理体制05:08

この大学の管理体制は最悪だな。実に嘆かわしい。


なんで没られたんだろう06:09
イラス・テイの死体が消えるんだよね、だから没になったんじゃないかな06:21

なんででしょうねー?うちの環境ではルンディが居なかったり、居ても凍ってなかったりします。




ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三十一夜

イスラの焼死体は以前に二度登場してますが、首飾りとって売ったりしなくて本当によかったなーと思います。言葉の壁巡りでユングビルド来た時は続編とか微塵も考えてなかったので危なかった。

以下コメ返。


あーそうだったんだ、、知らんかった01:17
ガーンだな01:19

いかにもドラゴンへの捧げものっぽい亡骸があるから期待したのですが…残念な結果になりました…。


サガは好きだけどあくまでイトケン派であって浜渦はダメなのね02:05
別に浜渦さんダメってわけではないんじゃね?02:07

ダメとか滅相もないです!サガフロ2とアンサガはちょっとやっただけって感じで全然覚えてないんですよ><


イスグラモル本人の壁じゃないんだね03:19

有名人の壁もあったらよかったのに!


しっかりと設定があったのロケーションなわけね04:01
←言葉の壁の配置は主人公のシャウト取得順で変わるから、この言葉の壁が別の場所に配置されることもあるよ。04:05

動画説明文に書いたのが一年以上前の前作なので御存知ない方もいるかも。補足ありがとうございます!御手数お掛けして申し訳ない!


この辺りは妙なところに祠があるよなあ04:44
昔はいっぱいあったけど白金協定で街道沿いの像から撤去されてるとか?06:36

なるほどー!辺鄙な所だから撤去されずに済んだ説、ありそうですねー。


なんか今めっちゃCiv5やりたくなったんだけど06:41

素材用にシヴィロペディアのスクショ撮るだけでよかったのにうっかり中世まで遊んでしまいました。あぶないあぶない。


このタロス象は遭難者の目印代わりもあるんじゃない07:15

事故現場のお地蔵様的な?

0 件のコメント: