2016/09/12

墓3,4

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第三夜
初めてこのクエストやった時ヒジェリム捜査するのすごく怖かったです。
なので動画でも怖い感じにしたかったけど力及ばず…。

『ブッチャーの日記#1』
彼らは既知の魔法しか探求しない。私はここで新しい魔法を発見している。炎や光の偽りの呪文よりも深いものだ。この肉魔法の歴史は人間より古い。世界より古いかも知れない。


マジカを源とする魔法(=炎や光の偽りの呪文)に対して、ブッチャーがやろうとしてた骨やら腱やらを源とする魔法を肉魔法っていうみたいです。
けどコレ…人間より世界より古いなら、いったい何の肉だっていうの…。
以下コメ返。



うp主さん ブラック企業で働けばいつでもコメントの台詞言えるよ! やったね00:08
※「くそっ俺はいつからここに…ヒゲの伸び具合からして丸一日ってとこか…」って一生に一度でいいから言ってみたい っていう動画説明文に対してのコメント。
掛ける言葉が見つからない…。がんばってください…。

ファレンガーもう20レベルか…00:28
いつの間にか成長しました!


めっちゃ影くっきりしてんな00:43
影が綺麗すぐる01:55
ここ自分の影にビクッてするよね。


ここ隠れてたのか…こえぇ…01:52
いたああ01:53
撮影中はこの人が鼻歌歌いだしたり「迷子か?」って話し掛けてきたりと、ほのぼのした雰囲気の現場でした…。

ここ犯人いるんじゃないかとずっとビクビクしながら探索してたわ01:59
同じくー!!ほんで「これ核心に迫る証拠見つけたら背後から襲われて暗転するパターンやなwww」とか思ったのをそのまま動画にしました!

そんでもって金髪とか赤髪とかにしてそう02:18
あとVネックな02:21
あるあるすぎる!!

スカイリムには居ないだろw02:19
えーめっちゃおるやん!

人の趣味をとやかくいうから(違02:34
さーせん><
けど、邪気眼系でも伊集院系でも中二病っぽいのは大好きですよ!

きれいになってる03:27
たぶん衛兵さんが一晩でやってくれました。


ここ編集だったのかw04:26
選択肢が灰色になっちゃって読めないかなーと思ったので書き入れたんですが、どうせならもっと大きい文字にしろよ!って感じですよね。次からはもうちょっとなんとかします!

このイベントはじめて見たわ04:40
同様のコメント多数。「ヴィオラとヒジェリムを調べる」のイベント、私も今回初めてやりました。

なんでlこんなにナチュラルに会話をつなげられるんだw06:03
すごく都合良く適当な台詞がありました!


こんなに会話パターン収録されてたのか07:27
この展開まじでみたことない07:35
当初の予定からだいぶ変更あったみたいで、そのせいでバグだらけになっちゃったのかなーとか思いました。担当者いなくなったんかなぁ…。





ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第四夜
「氷上の血」については色々書きたいことがあるので別記事で。
以下コメ返。

いっつもクエストすっ飛ばしてるから会話がうれしい00:16
動画内での会話は捏造多数なので、是非ご自身でプレイしてください!

なんはかの人はすごかった00:18
魅せプレイが超かっこいいですよね!!

ランタン装備だからヴァニラより光源処理が違うのか00:28
ENB Seriesっていうグラフィック等の機能、効果を拡張するMODです。PC版ユーザーのプレイ時間をどんどん嵩増ししてくる憎いヤツです。


翡翠w02:32
翡翠どうしたw02:39
かんじむずかしかった!

こんな会話あったんか…02:36
これは普通にプレイしてたら出るやつ!

ひどいw02:38
なんでや!トレスやぞ!


よく言うわw02:58
ほんとそれ。

せ、せっかくだから解説聴いても良いと思うよ…03:32
ごめんなさいちょっと急いでるんで〜><

太陽にほえろ?04:29
です!

ファレンガーも一緒に捕まったらいい05:07
次回!


鋏じゃないのか05:18
じゃなくて「曲線状の刃じゃないやんけ」

たしかこのルートじゃないとバグる可能性があるんだよね05:20
ウーンファースを告発することでstage100(ヒジェリムを廃墟にしているマーカーを無効にして室内装飾のマーカーとプレイヤー用チェストのマーカーを有効にする)になるのですが、ウーンファースに話し掛けるとそれすっ飛ばしてstage120に行っちゃうようですね。ヒジェリム要らないなら無害かもしれませんが、ショートカットのルートがそもそもデバッグ漏れ疑惑っていう…。
ウーンファース投獄したくないけどヒジェリム住みたい人は手動でマーカー切り替えればなんとかなるかも。
prid DF495
Disable
prid DF48C
Enable
prid 10FD82
Enable
動作は一切保証しません。


これクエストの後なんもないけど絶対ヨルレイフでかい貸し作ったよな・・・07:01
誰が誰に?

え、続きは?07:46
いいや、ないよ。

内戦クエ進めないんだろうなぁ…08:02
当然進めないですねぇ…

0 件のコメント: