2016/09/10

ごあいさつ

ニコニコ動画にSKYRIMのゆっくりプレイ動画などを投稿しています。

ここではその編集後記やいただいたコメントへのお返事、動画内や説明文で書ききれなかった事、書くほどでもなかったどうでもいい事などを書いていこうと思ってます。
さっそくどうでもいい事ですが、そもそも動画の投稿に至った経緯から。
2015年初夏。Fallout4の発売が公式発表された時、カウントダウンをわくわくしながら見守ってたわりには手放しで喜べませんでした。
ふぇぇ…SKYRIMがオワコンになっちゃうよぉ…
実際、ニコニコ動画ではもうオワコンって言っても差し支えない感じでした。まだまだSKYRIMの話題で盛り上がりたいのに。ゲームの話できる友達とかいないから動画だけが拠りどころなのに。
よし、じゃあ自分で作ろう。そうすれば好きなだけ好きなゲームの話できるし、「SKYRIMタグはいまだにコンスタントに投稿ある」って状態にできるやん。枯れ木も山の賑わいって云うやん。というわけで2015年7月、初投稿に至りました。
当然トップページ等の嫌でも目に入る所には載らないので、SKYRIMとかPart1リンクとかで検索して見付けてもらうことになります。しかし、そんな態々探さないと辿り着けない動画を観てくれる人が一週間で300人くらい(多分)いて、新しいSKYRIM動画探してる人がまだこんなにいるんだ!ってえらい感動しました。
今にしてみるとオワコン云々は私の見当違いで、ゲーム自体でも動画でもSKYRIMを楽しんでる人はまだまだいっぱいいるって分かりました。しかし、好きなだけ好きなゲームの話をするために今後も動画の投稿を続けてまいります。宜しければどうぞお付き合いください。

0 件のコメント: