2016/09/11

墓1,2

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第一夜
既プレイなら前作観てなくても大丈夫です、とか言うわりには「スーさんて誰だよ」「なんでナルフィがここに居るんだよ」ってなること必至ですね。今までのあらすじでも入れとけばよかった。
前作は言葉の壁と関係ないNPCやクエストはほぼスルーして急いで回ってたので、今作は旅先の街の人たちと関わったり寄り道したり、行きつ戻りつしながらのんびりぶらぶらする予定です。影武者ナルフィが居るからこそですね。
以下コメ返。



まずはたくさんのお出迎えのコメントありがとうございました。長い旅になりそうですがまたしばらくお付き合いください。

やろうと思えば色んなものを巡って観光やら冒険やら出来るからな00:25
目的なくただ道歩いてるだけでも充分楽しいよね!


髪じゃなくてフードか …ビックリしたww00:48
一瞬髪に見えたわw00:52
ロンゲかと思ったw01:00
しばらくこの格好でロケハンしてたのですっかり違和感なくなってたけど、確かにパッと見ロン毛やね!

罰ゲームやな01:07
その通り!

ムアイクよく会うねぇ01:26
もういっそ一緒に旅したい。


結構いい値がするなww02:26
重量50もあるのかww02:29
最初は値段設定ミスったなーって後悔したけどなんとかなりそうです。一度にたくさん持たないように高くて重くしときました!

こんなあるの??欲しいww02:31
このMODほしい02:47
え…本当に…?見えない所はすごい適当だよ?

ひょっとして全箇所にこのお供え置くのか02:45
もちろんさ!


スーさんこれ巨人の武器?03:32
巨人が片手で軽々と持ってる武器ですよ〜。

この演出までミンサガかw03:51
全然意識してなかったけど確かにー!

まだひと月しか経ってなかったのかww03:51
スラムダンク並みの時の流れ!

まるでクリスタルシティのミルザ神殿みたいやw04:05
どっちも元人間の英雄で戦士の神やね!

リンゴも育つ気候なのだな04:51
友達がスウェーデンに住んでるんですが、あちらではリンゴといえば暖かい地方の果物ってイメージなんだそうです。日本だと青森とか寒い地方のイメージなのに!

楽にしてあげたい(意味深)05:51
なるほど。


これって老衰死なんだろうか05:52
老衰+結核っぽいような06:00
老衰だとしたらこの方一体お幾つなんでしょうね。

遺体だけ片付いてるのか06:36
映ってないけどバッチリその辺に転がってるよ。

サブイベやってくれるのかー嬉しい07:06
墓巡りは出歩くための口実で、各地で色々首を突っ込んでいく予定です。


この「毒々しい」が聞きたくて毎回届けてる07:34
マニアックすぎやしませんかね…

西尾と石拳の会話CKで止めてるのかな?08:04
別室でtaiしていただいております。

迷宮入りのまちがいでは?08:05
失敬な!





ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第二夜
トヴァがフリガの話ばっかりでニルシンへの言及が一切無いのがすごくむかつきました。
このままだとニルシンがグレちゃう!若くして生活力の無い男と同棲の末デキ婚、数年で離婚ってなっちゃう!
以下コメ返。


完全に探偵物の動画作りだwww00:22
いつもと違う雰囲気だな00:43
昭和の刑事ドラマ的なものを目指しました!


そうか犯人はドラウグルだな。01:07
その発想はなかったわー。


ということは01:17
犯人、判ってしまった・・・01:18
お前だ!!01:20
犯人は現場に戻って来るって云うしな!

うp主ミンサガ好きね、もうじきサガオケでるので楽しみ01:44
まだ聴いてないけどバンガードメドレーって文言だけで胸躍ります!

この曲聴いてるとミニオン・ワイルでてきそう02:05
下がれ、下郎!

ブッチャーばんざい!02:23
ふざけんじゃねえ!


この会話知らなかったわ02:38
これは彼らの別のクエストの台詞等を繋ぎ合わせてそれらしくしたものです。

街中血痕だらけとか怖い03:09
これを「どこか」という衛兵03:12
衛兵の捜査能力はgbgb03:13
ほんとそれ。


これ、鷲か。初めて気が付いた03:25

ホールドのシンボルはクマなのに、この街やたら鳥の装飾ありますよね。

あとソリチュードはやたら竜。






なんで別居してたんだろ03:47
「パパ〜、あたし一人暮らしした〜い」ってせがむ娘のために隣家を買い与えた、とか妄想しました。


こんなイベント見たことない05:03
これは3種類くらいの会話イベント繋ぎ合わせてます。夕方以降エルダのそばに居ればそのうち全部聞けるかな?

DLCも楽しみに気長にお待ちしてますー05:38
ドーンガードに加入する理由ないし、ソルスセイムは竜の骨そこら中に落ちててリアクションに困るので、どっちも絶対やらないですね。ごめんなさい!

このクエいつもバグるからちゃんと見れて嬉しいw06:33
没ルートサルベージや茶番が含まれますのでちゃんとしたものではないです。ごめんなさい!

あーほんとはこうやって入るのね・・・(盗賊並感)06:42
いつもコッソリ開錠して入ってた・・・・・w06:45
おまわりさーん!


こんな会話あるのか・・・07:34
へーこの会話知らんかったなあ07:36
こちらはクルーエルシーの奥さんとの会話です。昼間市場に居たらそのうち聞けると思います。
シャッターシールドさんが市場とか酒場とか賑やかな所に入り浸ってるのは、家に一人で居ると色々考えちゃうからなんだろうなぁ。でもそんなことしてるからニルシンに「ほんと気楽よね!」って嫌われるんだよなぁ。難儀よなぁ。

この一家本当は可哀想だったんだな(闇の一党感07:57
おまわりさああああん!!


おいww08:38
wwwwwww08:38
くっそwwwwww08:39
てめえwww08:40
ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。

0 件のコメント: