2016/09/19

墓14,15

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第十四夜

竜の墓に行く回が毎度地味すぎて頭を抱えています。
バーレイダーク農場のことを調べる過程で内戦用ワールドがあることを知って、砦攻略戦だけじゃなくて広いフィールドを馬で駆けたりとかしながら戦う構想があったのかなぁって妄想しました。

以下コメ返。


また盗賊かw 00:37
金持ってないように見える系王宮魔術師 00:46

これ話術いくつになったら威圧で撃退できますかね。毎度かっこわるい!


これヒントあるのかね 01:24
2つわかるからわからん1つを回すだけ 01:27

いや全部答え近くにあるで。


こいつボエシア信者じゃないっけ? 01:30

ダークエルフの汎用台詞でボエシア云々言うかもしれんけど特別な設定はないですね。

うちは修正MODかなにかで家追加されてるからコイツだけいるって知らんかった 02:13

コイツは元々ここに居るわけじゃなくて、コンソールなりCKなりでお越しいただく感じになります。彼の家は何処にあったんだろうって思ってNavmesh欠けてる所とか不自然に平らな所とかないか探してみたけど見当たらず。農場撤去した跡にこの遺跡を置いたんかな?


インドのワイヤーアクションみたいやな!! 05:46

なにそれゾウ飛びそう。


紙が安いのが不思議なくらいだけどな 06:56

鉱山の人が注文追いつかないって言ってたり、各地の首長や執政が食料足りないとか言ってたりするので、ゲーム内でなかなか実感する機会はないけど一応物資不足って設定みたいです。




ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第十五夜

ゆっくり実況プレイと自称し、そしていまだにそうしているこの動画は、たいしてゆっくりが喋ってるわけでもなければ、実況でもなく、ましてやプレイすらしてない。

台詞の継ぎ接ぎで無理矢理会話にしてるので意味が通じるか不安だったけど、なんかわりと通じてたみたいでよかったです。

以下コメ返。


またまたスパイスワインの買い占めですかぁ~^^ 00:55

"この街にしかない特産品" っていいですよね!MOD入れればどうにでもなるんだけど、できれば最初から各地方にあってほしかったなぁ。


主さんtwitterしてないの? 01:57

アカウントはないけどしょっちゅうファレンガーでエゴサしてるんで動画の感想などはありがたく拝見しております!


こうしてまた一匹のゆっくりが誕生したのね・・・ 02:42

ゆっくりは生首じゃないよ!おまんじゅうだよ!


よく考えたら町の入り口に処刑場があるってめちゃくちゃおっかない町だよjな 02:51

今回はたまたま処刑だっただけで、普段はあのステージでカラオケ大会とか福引とかしてるんだよきっと…。


なんかオリジナルクエ始まったw 05:13

バニラのクエストだよ!


俺の持ってるskyrimと違うww 06:06

使ってるのは元々SKYRIMにあるものだから一緒だよ!


身内は近寄っちゃいけないのか 06:28

グレタ一家が今後もソリチュードで暮らせるように取り計らってくれたアルディス隊長の顔を立てて、表向きはロッグヴィルと縁を切ったことにしてるから供養等も遠慮してるって妄想。


ガスバーナー 06:29

理科室のやつ!なつかしい!


こんなクエ知らなかった 08:01

クエスト自体は元々あるやつですが、アルディス隊長が死者の間に来るのは捏造です。ここでの台詞は話しかければいつでも聞けると思います。

0 件のコメント: