2016/09/14

墓4.5

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り (嘘)

元々は第五夜として投稿しましたが、エイプリルフール終了後にタイトルを変更しています。
反応したら負けだと思われてるのか、意味が通じてないのか、意識高い系動画説明文に未だに誰も触れてくれない…悲しい…。
なんとなく思い立ってちゃちゃっと作ったのでBGM無いし喋ってるアクターの口も動いてない省エネっぷり。
にも関わらずたくさん再生&コメントしてもらえてありがたいやら申し訳ないやら。どうせならもっとちゃんと作ればよかった><


以下コメ返。


アンスカさんと喧嘩したの忘れたのかw00:46

あの時は何回もやり直して本当に大変でした!


エオラ希望00:58

あのタンクトップみたいな鎧すごく好きです。喋り方も好き。


編集すごい気合入ってるな!!01:05

いやいや今回めっちゃ楽してます!アイドル紹介も簡略化してるし!


この登場順で壁役w01:05

はまり役やろ?


アネックは美人妻すぎる01:13

写真どれも可愛くて選ぶのめっちゃ悩みました!


あえてのバニラテクスチャか?本当にブスばっかだな…01:27

うわぁ。


戦力的な意味でならリディアかセラーナだな01:46

性的な意味でならアネックかリンリーだな


オッサンみたいなもんじゃないか02:03

怒られるよ!てか殺されるよ!


後ろのやつ作ったのか02:12

作りました!動画では使わなかったけどついでにSofmapも作りました。


ペットを飼うとか、鶏とか02:30

ガチなアドバイスかと思いきやなんで鶏?!


どっち・・・?02:51

手前がファレンガーで奥がナルフィだよ!


それただの便乗商法03:02

いやもう悪質な詐欺だろ!騙す気満々やぞ!


俺は見たいぞ?wwww03:32

私は遠慮しておきます。


再生数伸びないのを気に病んでるのか?04:16

伸びとるわ!


この人が一番バニラのスカイリムで美人だと思う04:52

この服の子ならリンリーが一番好きです。


コンソールw04:32
息をするようにコンソール04:39
つかいこなしてるなぁ04:53

実はあまりにモタモタしてたから3倍速です。
プレイと関係ない、撮影にしか使わないMODは入れない(必要なら自作)ようにしてるので、お芝居はコンソールの playidle とか say、sayto とかでなんとかしてます。ポーズ作ったときは適当なアニメーションをリネームして使います。管理能力が壊滅的なのでMODたくさん入れられない!


おっぱいで思い出したけどアエラさんは?05:23

その身も蓋もない言い方よ。


ジャガイモをハイエースで出荷するのか05:38

その発想はなかったわ。


アーマード・ハイエース(伝説的)05:43

何か分からんからググったけど余計分からんくなった。


最近王宮魔術師が相次いで捕まっているそうだな05:56
どこかの王宮魔術師みたいに塀の中06:06

やっぱ魔術師って糞だわ。


まぁトロフィー獲得には必須だしね06:14

そういえばトロフィーとか気にしたことなかった。


これ探したけど見つからんかったなぁ06:41

同じくー。シャドウマークがあっただけでした。


これの為に入ったのか?06:44

いや、特に理由はないです…。


ああ マザー3 07:24

です!


うまかったね・・・07:45

うん・・・

0 件のコメント: