2016/09/26

墓24,25

ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第二十四夜

エランドゥルさんのクエストで行くドーンスターのナイトコーラー聖堂、ドラゴンズリーチのグレートポーチからでも見えるんだよ!

以下コメ返。


Factorioがsaleしない理由は公式で読んだなあ00:09

コメ見て読んだ!かといって「よーし、じゃあ定価で買うたろ」って気にもなれず、デベロッパーに思い入れないとなんとも…って感じでした。


モアイ像を建てたい景色だw02:12

エンマーイ。


デイドラ文字とかの辞書を追加するMODが最近出たなぁ06:31

ゲーム内で調べ物できるっていいですね!あとは植物図鑑とか昆虫図鑑とか持ってブラブラしたい!天体図もほしいなー。けどあの星空って本当に星座あるんだっけ?

(追記:本当に星座あったよ!詳しくは こちら をご覧ください。)


スーさんw07:34
スーさんww07:38
スーさん暇なんだろうなw07:39
勝手に飯つくってるw07:44
コメで気付いたwスーさんww07:44

動画では分かりませんがサイラスさんが話してる間もコンコン鍋の縁を叩く音がしてて気になって仕方なかったです。もうちょっと興味持ってあげて!!




ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第二十五夜

別にカミソリやデイドラの心臓が欲しいんじゃないんだ。寄り道する口実が欲しいんだ。

以下コメ返。


月が消えるの知ってたんじゃなく、単に「永遠に」のつもりで言った説03:01

これいいですね!本当に消えちゃって「えっ、ちょ…まっ…」みたいな。


欄の花とかめっちゃ高い奴じゃん03:09
暖かい地域のお花素敵だね03:10
開店祝いwww03:10
パチンコ屋みたい03:16

パチンコ屋みたいな派手なのにしたかったけど技術的に無理そうだったんで、よくある胡蝶蘭っぽい感じにしました!実は花瓶に茎が突き刺さってるんだけどどうせ見えないし平気平気。


あらーエランドゥルさんスルーですか…03:17
もしやアラネアさんなのかな?03:28

と思うじゃん?


この辺クマがいるから怖いなぁ04:17

カットしたけどクマやらサーベルキャットやらに襲われました。いつかテンバさんにあげようとクマの毛皮を集めてます。


フィエー07:42
フィエ!ww07:44

公式訳では

ボス:くたばれ!アーケイとその信奉者共!(Fie upon Arkay and his followers!)
男:フィエ!(Fie!)
女:ああ、まったく!(Yeah, fie!)

ってなってて意味分からんから字幕は「くたばれ」で揃えときました。なんか悪態ついてる感じってことでいいの?音声はどうにもならん!フィエ!

0 件のコメント: